ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

春夏色のクッション

a0198879_20443353.jpg

さくらの花も満開の時をむかえ、季節はいよいよ本格的な春の到来ですね。
まもなく始まるティーレッスンにむけて、インテリアも春夏に移行中です。
ローラアシュレイのクッション サマーパレス は、お花や小鳥がプリントされた
華やかな生地。
ベースカラーがさわやかなサックスもありましたが、あえて黄味よりの品のあるベージュを
セレクトしました。
そして、インテリアをリズミカルにするため、淡いミントブルーの無地のクッションも新調♪
素材であるリネンが肌触りだけでなく目にも季節の移ろいを感じさせます。
紅茶は、まだまだ温かいものを飲むことが多いのですが、サマーパレスのクッションを
見ていたらアイスティーをかき混ぜる氷の音が聴こえてきそう~♪

       これからしばらくは、春爛漫な日々を愉しみたいと思います。
by sweetdia | 2011-04-10 21:04 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/12400452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karensalon at 2011-04-11 23:07
素敵です~~(^^)是非レッスン参加させて下さい♪又お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by sweetdia at 2011-04-13 17:41
karensalonさん、コメントありがとうございました♪
季節に応じてインテリアをガラリと変えるのはむずかしいので
小物などでささやかなイメージチェンジを楽しんでおります。
レッスン、またお声をかけさせていただきますね。
ありがとうございます。
<< 取材!無事終了~ ティーレッスンの茶葉 >>