ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

Blue

今週は関西も酷暑の1週間でした
外出先で建物から出てしまうともう汗が止まらない~
といった感じです
はやく涼しくなって欲しいですね

 
a0198879_641667.jpg


そんなことを想いながらそろそろ9月のティーレッスンの
準備をしています

9月は*イギリスの夏*についてお話をさせていただこうと思います
そしてティータイムではサロンオリジナルスイーツを召し上がって頂きながら
いらして下さいましたみなさまから夏の思い出ばなしなどもちょっぴり
お伺いしたいなぁ~と楽しみにしております♪
by sweetdia | 2011-08-12 06:56 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/13262997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美・ドリンク マリーアントワネットのトピアリー >>