ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

秋色

a0198879_2125113.jpg

秋の気配に包まれた気持ちよいお天気が続いていますね
秋の空は見ていて飽きることがありません。。
穏やかと優美のふたつの魅力があります

           
リビングのインテリアは1年を通してさほど大きく変わらない我が家
キャンドルやクッションやスローのお色を季節に合わせてさり気なく。。
あら?なんとなく変わった。。。?と思う程度です


a0198879_2261479.jpg
          
10月の声を聴いてミニクッションをナチュラルな生地のものへと
チェンジしました
秋の空にマッチするような落ち着いた自然のお花柄です
今月はこちらの生地でオーダーしていたベンチチェストもそろそろ
到着の予定♪
先月やっとイギリスから日本に到着したのですが注文してからなんと
8カ月もお日にちがかかりました~
リビングのニューフェイスとして馴染んでくれるとうれしいです。。
by sweetdia | 2011-10-06 22:10 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/13761409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バルコニーの薔薇 10月のティーレッスン >>