ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

CHOCOLATのインテリア



a0198879_18542355.jpg


2月のティーレッスンがはじまっています

レッスン後のティータイムではチョコレートにちなんだスイーツ。。。

チョコレートチャイのプリンやホワイトチョコレート&クリームチーズケーキ

チョコレートラスクやチョコクッキーなどなど。。。

チョコレート三昧のティータイムです♪ ペーパーナプキンもショコラ!





サロンのフォーカルポイントもCHOCOLATの額装でお出迎え

バレンタインの余韻を漂わせております。。。。
by sweetdia | 2012-02-20 19:05 | interior | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/14710016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-02-20 20:58 x
sweetdia先生*
本日も素敵なレッスンをありがとうございました^^
あたたかな陽ざしのさしこむサロンに、
ヴェートーヴェンのソナタ“春”がぴったりで。。。
またしてもうっとりなひとときでした~^^♪
マサラチャイ、ぜひ挑戦してみたいと思います~☆
Commented by karensalon at 2012-02-20 21:59
先生~今日も素敵なレッスンを有難うございました。
ぽかぽか気持ちのいいお部屋での癒しのレッスン❤
いつも美しい先生にうっとりしながらとっても楽しかったです♪
次回も楽しみにお伺いしま~す(^^)
Commented by sweetdia at 2012-02-20 22:41
ayaさん♪
本日もティーレッスンへご参加くださいまして
ありがとうございました。
お部屋の中を春らしく・・・と思っていましたが
きょうは本当にポカポカでしたね~♪
マサラチャイ。。ハマるかもしれませんよ~~♪
ぜひ、作ってみてくださいネ☆
そして、美味なるValentineをありがとうございました(uu)
Commented by sweetdia at 2012-02-20 22:50
karenさん♪
こちらこそ、本日もお越し下さいましてありがとうございました!
今日のサロンはみなさまのお陰で春の陽気にあふれた
素敵なお時間が流れました。。。
ありがとうございます(uu*)
来月は、英国菓子のレッスン!お楽しみになさってね^^
美容にもうれしい美味しいお土産をありがとうございました~☆
Commented by petit-grace at 2012-02-21 22:24
早速 遊びに来させていただきました☆☆
もう!!素敵過ぎるブログで 癒しの時間を頂きました♪
sweetdiaさんのお教室が近かったら***
と、生徒さんが羨ましくてなりません~~☆

これからも素敵なお話をブログで拝見出来るのを楽しみにしております☆
Commented by sweetdia at 2012-02-22 07:50
petit-graceさん♪
こんにちは~☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪♪
とてもうれしいです(uu*)
あちらとこちらで、これからもよろしくお願いいたします。

わたくしもpetit-graceさんのブログを拝見させていただくのを
ますます楽しみに致しておりますね~♪♪
今日も素敵な1日を・・・!
Commented by ritsu at 2012-02-22 17:02 x
先日は素敵なレッスンをありがとうございました。
暖かな日差しの中、美味しい紅茶、洋書のひとコマのように美しいテーブルコーディネート、心地いい音楽に包まれて「うっとり」な時間を過ごすことができました。
レッスン当日の夜から先生を見習って生活習慣を改めています。
「美」は一日にしてならず…ですね!
Commented by sweetdia at 2012-02-22 21:01
ritsuさん♪
こちらこそ、今月もご参加いただきまして
ありがとうございました(uu*)
2月は早春のイメージでBGMは春を集めた
クラシックでした~♪
気持ちが落ち着いてリラックスでき、紅茶とも
お似合いですよね。
3月のサロンは、あま~い香りに包まれることでしょう♪
BGMもお楽しみになさっていて下さいね☆
<< 一輪ざし PIERRE HERME MA... >>