ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

クリスマスの装い



a0198879_135640.jpg


先週は11月のフレッシュフルーツティーレッスンの
リクエストをいただきそちらを開催いたしました

今週からはいよいよ今年最後のティーレッスンがスタートです
*2012 クリスマスのお茶会*をテーマに盛りだくさんの内容で
お越し下さるみなさまと楽しいティータイムのひとときを過ごして
参りたいと思います♪

サロンはちょっぴりクリスマスの装いにしています
ひと足はやいクリスマスティータイムをご一緒いたしましょう~♪


あすご参加下さるみなさま。。。
お部屋を暖かくしてお待ちいたしておりますね
どうぞお気をつけてお越し下さいね~☆
by sweetdia | 2012-12-10 13:15 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/16952075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-12-10 13:21 x
はい!先生♪
楽しみに伺わせていただきます〜(*^^*)
Commented by sweetdia at 2012-12-10 17:09
はい!ayaさん♪
お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております~(vv*)

<< プリンセスのような。。。 Christmas Spice... >>