ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

模様替え




a0198879_1613632.jpg


心地よい日ざしを感じながら春を満喫しているこの頃
そんなわけでインテリア熱にもちょっぴりスイッチが入りました

シャンパンベージュのシェードランプをオフホワイトで
すこし背丈のあるシェードランプにチェンジしたり。。。
全体的に春夏のさわやかなイメージに移行中のリビング

GW明けにやって来るキュリオケースの配置にも
頭を悩ませながら楽しみな時間を過ごしています


a0198879_1614331.jpg


イメージを膨らませようと洋書を眺めたりしていると
すてきなページを見つけてはすっかり陶酔してしまい
あっという間に夕刻(笑)!

ささやかなチェンジを繰り返しながら1年中楽しめて
リフレッシュが出来る模様替えっていいですね♪
by sweetdia | 2013-04-22 16:26 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/17663682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-22 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetdia at 2013-04-23 07:18
鍵コメ様
ご無沙汰しております。思いがけずコメントを頂戴し
胸が高まりました~♪~♪
頂戴しましたフラワーベースは本当にインテリアにマッチ
しております! お花を入れずともそれだけで絵になる
すてきなお品です♪ ありがとうございました!
来月はあちらで。。楽しみにいたしております(uu)♪

<< バルコニーのミニ薔薇 English Muffin >>