ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

お花のタッセル




a0198879_8494398.jpg



先日届いたアイボリーホワイトのキュリオケースを
リビングのコーナーに設置してみました

お気に入りのティーウエアをひと組ごとに並べるのは
とても楽しい作業でした


ゴールドの取っ手はそれだけでエレガントかつ華やかなのです。。が
アイボリーホワイトのお花で出来たタッセルを見つけたので下げてみると
可愛らしさも加わってやわらかな雰囲気が漂いはじめました。。。

ちょっとしたことで雰囲気が変わるということはいろいろなことに
通じているとおもいますがティーテーブルのコーディネートや
インテリアについてはいつも小さな発見があってたのしいです
by sweetdia | 2013-05-20 09:29 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/17813231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ティーマナーレッスン レモネード >>