ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

暑中お見舞い申しあげます。



a0198879_9494661.jpg


あすから8月ですね。

毎日、暑い日が続いておりますが

みなさまおかわりございませんか?



サロンのインテリアに涼しげな貝をあしらって

海へ行かないわたくしですので、居ながらビーチを

味わっております。



今月は、紅茶時間、たおやかな時間ともに

夏のお休みを頂戴しております。

このお休みは、秋からの紅茶時間に向けて

ブラッシュアップをしたり試作、試飲などをして

有意義に過ごしたいと思っています。

みなさまも、どうか素敵な夏をお過ごしくださいませ。
by sweetdia | 2015-07-31 10:00 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/21501691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グリーンをインテリアに ロイヤルコペンハーゲン >>