ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

イースター 2016



a0198879_12332941.jpg


今日は、ここ数年定着しつつあるキリストの復活を
お祝いするお祭り「イースター」です。
ウサギやタマゴのモチーフが飾られるイースターは、
子沢山のウサギが豊かな生命の象徴とされているからなのだそう。

インテリアにも春らしいカラーのイースターモチーフを飾りました。
手作りイースターエッグやウサギのエッグスタンドなどなど。。。
やわらかな優しい色は、目にするだけで穏やかな気持ちになりますね。

3月もあとわずか。
桜花もほころびはじめ、いよいよ本格的な春の到来です。
季節の変わり目でもありますので、どうぞお健やかにお過ごしくださいね。
by sweetdia | 2016-03-27 12:58 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/22647749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくら Sakura High Tea... >>