ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

印象に残る美しいことば遣いレッスン あす開催です。





a0198879_14361491.jpg


台風3号がとおり過ぎて、ふたたび梅雨空が

戻って来ました。

あすは、そんな梅雨空も小休止の予報

晴れ間が期待できそうでうれしく思っています。



6月から「たおやかな時間 ことば美人になりませんか?」

の第二章をスタートいたしました。

心地よく美しいことば遣いを日常会話に取り入れるコツを

お伝えしているのですが、毎回みなさまと「大人の自分磨き」

の時間をたのしく有意義に過ごさせていただいております。



あすは、ご受講してくださるみなさまとレッスン後に

アフタヌーンティーをご一緒させていただきます。

その様子もまた、後日写真で綴ってまいりますね。



  あすご参加くださるみなさま

  心よりお待ち申しあげております。





by sweetdia | 2017-07-05 15:18 | たおやかな時間 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237143011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレンジの薔薇とヘレンド 夏の香り。。。 >>