ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

THE WESTIN OSAKA Summer Afternoon Tea






a0198879_19201515.jpg


6月から7月中旬にかけて、ホテル アフタヌーンティーへ

何度もお伺いする機会がありました。

どちらのホテルも夏メニューになっていましたので、

すこしご紹介させてくださいね。



a0198879_19203398.jpg


こちらは、ザ ウエスティン 大阪 のサマー アフタヌーンティー。

窓からの美しい新緑もごちそうのひとつですね。

バカラのグラスで提供される最初のお茶は、アイス ピーチ ミルクティー。

ほんのり桃の香りが漂います。





a0198879_19205560.jpg


こちらのホテルでは、アフタヌーンティースタンドが

ひとり一台ずつ運ばれて来ます。

軽食のセイボリーからスコーンやスイーツなど盛りだくさん。

マンゴー、アナナス、ピーチなどの季節の味わいが

どれも楽しげにプレートを飾っていました。



a0198879_19211862.jpg



ミツバチのチョコレートにはフルーツソースが入っていて、

おとなりのゴールデンパイナップルのタルトにかけていただきます。



a0198879_19213328.jpg



季節ごとにメニューが替わるこちらのアフタヌーンティーは、

高い天井や目の前に広がる緑に心地よさを覚えながら

いただくことが出来ます。

暑い夏、リフレッシュにおでかけになってみては

いかがでしょうか?


  
   いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

   今週も穏やかでよい一週間をお過ごしくださいね。








by sweetdia | 2017-07-10 13:56 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237152056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 季節のうつろい オレンジの薔薇とヘレンド >>