ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

コンラッド大阪 アフタヌーンティー





a0198879_07023357.jpg



今月は、こちらのホテルが開業前から予約を入れて

楽しみにしていた40スカイバー&ラウンジで、

魅惑のアフタヌーンティータイムを過ごして参りました。




a0198879_07025124.jpg



地上40階からは、大阪の街が一望できます。

スケルトン部分が多くちょっと怖いくらいの高さです。




a0198879_07030117.jpg



こちらのホテルのシャンデリアやオブジェなどは、

照明クリエイターの松尾高弘氏によるものだそう。

目に飛び込んでくるティーラウンジ入り口のキラキラは、

とても美しくていつまでも眺めていたくなります。




a0198879_07032197.jpg


席につくとまずは8種類の茶葉から

その日の気分でお茶をえらびます。

茶葉はいづれもTWGのもので、

このうちホテルのオリジナル茶葉が2つ。

Conrad Osaka Tea と Conrad1/3/5 は、

どちらも飲みやすい紅茶です。



a0198879_07040373.jpg



お待ちかねのアフタヌーンティースタンドは、

シノワで真っ赤な佇まい。

目新しいスタイルで楽しめました。




a0198879_07041968.jpg



セイボリー、スコーン、ペイストリーが大集合♪

お姫様サイズのかわいいティーフーズに目移りします。




a0198879_07044859.jpg



a0198879_07050235.jpg



a0198879_07051685.jpg



a0198879_07053366.jpg



最近は、アフタヌーンティーをいただけるスポットが

ふえてきましたね。

ティースタンドのフーズやスイーツ、香り高い紅茶は

気持ちをリラックスさせてくれる時間。

たまにはこんなひと時で、しあわせチャージしたいですね。





by sweetdia | 2017-07-25 13:04 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237311584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気に入りのスタイルで たおやかな時間を開催しました。 >>