ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

さわやかなミントに誘われて~♪






a0198879_10032336.jpg



先日お伺いした神戸のレッスンで、

テーブルコーディネーターでいらっしゃる

こちらの先生とご同席させていただきました。

この日、ウエルカムドリンク「ダブルミントソーダ」

を特別にレクチャーしてくださったのです。




a0198879_10034280.jpg


さわやかなミントにグリーンレモンやミントリーフを

あしらって、夏らしいドリンクの出来上がり!



a0198879_10035892.jpg




目にもお口に清涼感いっぱいの美味しいソーダでした。

M先生、ごちそうさまでした♪



こちらのドリンクがテーブルを彩った

神戸のステキなレッスンの様子は

つぎの記事でお話しさせてくださいね♪









by sweetdia | 2017-08-03 10:21 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237430160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Cake Cake キッシュ&... 8月 >>