ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

フォトフレームが仲間入り



a0198879_11171022.jpg



この春、落ち着いたベージュに魅かれる。。。

と、少しまえの記事でかきました。

色彩からいえば、イエロートーンのサロンを兼ねたリビング。

こちらにあたらしくフォトフレームが仲間入りしました。

お店に2度足を運んで決めたものです。



似たトーンでサイズちがいのふたつは、手前の小さいほうが

ミラーフレームになっています。

空間に合う雰囲気の写真をいれて完成。

落ち着いたシャンパンカラーが、ランプのシェードとも

相まってお気に入りの空間に仕上りました。

こちらの色合いは、サイドテーブルや玄関ホールの一角にも

マッチしそうでささやかな愉しみがふえました。



このところ、お昼間のポカポカ陽気がうれしいですね。

今年のサクラは、ゆっくりと咲くのでしょう。

あの美しい光景を一日もながくたのしみたいものですね。

そのときを待ちながら、みなさまどうぞお元気で

お過ごしくださいね。
by sweetdia | 2017-03-28 11:46 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/23752122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< teatime JUTURNA しあわせ時間  >>