ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

スコーン焼きました♪





a0198879_16083308.jpg



今週は処暑をむかえましたが、

色濃い秋の気配はもう少し先のようですね。



そんな中、今週ひさしぶりにスコーンを焼きました。

手早い作業でなければ、あっという間に

バターがやわらかくなってしまいますので

用心しながら完成♪

やさしい塩味を効かせたスコーンをお食事用に。

ブラックペッパーがピリリとしたアクセントの夏仕様です。



秋風が吹きはじめるのが待ち遠しいこの頃。

みなさま、この週末もどうぞお元気でお過ごしくださいね。


~本日も、ご覧いただきありがとうございました♪~




by sweetdia | 2017-08-25 16:30 | sweets&pan | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237673526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の終わりのおもてなし myc... リフレッシュへ♪ >>