ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

September




a0198879_07313933.jpg


さわやかな初秋のお天気がつづいていますね。

そろそろ「秋の夜長」を感じて、あれこれと

想いをめぐらせる時間がたのしい頃でしょうか?



たとえば、紅茶のレッスンで使う茶葉もそう。

沢山の茶園やブランドの中からいくつかをチョイス

するわけですが、その作業もまた楽しいひと時です。



今週は、9月にやり残したことを済ませ

新しい10月を気持ちよく迎えられる

一週間にしたいと思います。

みなさまも、お元気でよい時間をお過ごしくださいませ。






by sweetdia | 2017-09-25 08:29 | others | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/237791511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸北野 ル・ヴァンヴェール 再募集!アフタヌーンティーマナ... >>