ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

Sarabeth's





a0198879_13345652.jpg



先月になりますが、「NYの朝食の女王」と名高い

Sarabeth's へいってまいりました。

大阪ルクアイーレ 地下1階にあります。



a0198879_13504188.jpg



11時の待ち合わせからほどなく店内は満席に。


a0198879_13505921.jpg



ひとつのプレートはどれもボリューム満点で、

キッチンやホールは活気に溢れていながらも

心地よい時間が流れます。


a0198879_13512031.jpg



ゆったりとしたサービスや笑顔、丁寧なお料理の説明が

そう感じさせてくれるのだと思いました。


a0198879_13513903.jpg



こちらのプレートには、店内で販売もある

おいしいジャムが添えられているお料理もあって

食材とのちょっとしたマリアージュを発見できたりと、

再現してみたくなるものがいっぱいでした。

リピートしたいお店に仲間入り♪♪



a0198879_13515676.jpg





昨日は、まるで初夏のような陽気でした。

今週は、いくつか薔薇が開花しそうで

ときめきながら日々を過ごしています。

連休半ば。

みなさま、どうぞよい時間をお過ごしくださいね♪
by sweetdia | 2017-05-03 14:28 | odekake | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/23857362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うつろう季節 ベランダ便り~新緑の季節~ >>