ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

うつろう季節





a0198879_21201050.jpg



暦のうえでは、立夏を迎えましたね。

このところのお天気から、連休は初夏の陽気さえ

感じる日もありました。

連休はじめは東へ。。。

おきまりの銀座三越で茶葉のチェックをしたり、

レッスンのスイーツをえらんだり、

美しいものを見たりして過ごしました。



ベランダのグリーンたちも一斉に枝葉を伸ばしはじめ、

毎日のお世話が欠かせない季節となりました。

大切に育てているパンジーたちも、ずいぶん茎が

伸び放題になって来ました。

この時季は、ベランダの風景もパンジーから薔薇へと

季節がうつろう頃なのです。

来週のサロンレッスンでは、一番薔薇が咲いて

いるかもしれません。

そのようなわけで、名残りのパンジーフォトを

記念に。。。



みなさま、おだやかな週末をお過ごしくださいませ。
by sweetdia | 2017-05-06 22:10 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/23864325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< bills 銀座 Sarabeth's >>