ブログトップ | ログイン

Merci infiniment

sweetdia.exblog.jp

春の紅茶時間 フルーツポットティー





a0198879_17522422.jpg



2017年 「春の紅茶時間」が終了いたしました。

この春は、フレッシュフルーツを使っておいしく作る

フルーツポットティーについてお話しをさせていただきました。 



a0198879_17524503.jpg



4月から5月にかけてお越しいただきましたので、

ティーテーブルのセッティングやティーフーズなど

季節にあわせてチェンジしてみました。





a0198879_18573157.jpg


a0198879_18015575.jpg


a0198879_18021608.jpg



ティーウォーマーのうえのフルーツティーは、

1杯目。。2杯目。。とおかわりするたび、

お茶の味わいが変化するのをお楽しみいただけていたら

いいな、と思います。



ご参加くださいましたみなさま

この度も和気あいあいとした楽しいお時間を

ありがとうございました。


次回、「季節の紅茶時間」開催は秋以降を予定しております。

開催まえには、こちらのブログで募集をさせていただきますね。

どうぞよろしくお願い申しあげます。
by sweetdia | 2017-05-10 19:09 | tea lesson | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sweetdia.exblog.jp/tb/23872870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017 最初に咲いた薔薇は。。。 bills 銀座 >>